GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

バリバリ働いて稼ぐ人間になりたい。〝決意〟

 

こんにちは、ゆきぽんです\\\٩( 'ω' )و ////

 

結婚して家庭を持ってるわけでなんですが

 

今の契約社員の収入だけでは不安定な事にここ数カ月で気付きました。

 

大型連休があるとその分給料が入らないので

その月の給料が少ない…

 

死に物狂いで次の給料日まで過ごさないといけなくなります

 

ただでさえ給料も少ないので大変です。

 

嫁と子供を今以上に安心した生活をしてもらいたい。

 

そんなこともあり少しでも足しになると思い、広告収入のつけることのできるブログをはじめてみたわけであります。

 

他にもYouTubeもはじめてみようかなと思っているしだいです。

 

 

でもこれだけだと時間がかかる…

 

と、ぼーっと考えながら仕事やってます。※まじめに仕事してます(笑)

 

収入のことは置いといて、いろんな人にこのブログを見てもらいたいものです。

 

夢はでっかく「人気ブロガー」です!

 

とにかく日々空いた時間に記事のネタを考えてます(ブログしようと考える前からぼんやりとそんなことしてた気がする)

 

今月からできればダブルワークもしてみようと考えてます。

まあ体を壊さない程度にね…(笑)

 

そんなこんなで仕事中に決意したしだいであります。

 

人生一度きりのチャンスだと思っています!

 

とにかく何でもやってみよう精神でやっていこうと思います。

やってみてダメだったらそれはそれ、次につながるようにがんばろって思います

 

このブログを見てくれた方、よかったら

 

応援よろしくお願いします!

 

 

ではまた!

 

Twitterもやってますぜひフォローお願いします!

 

twitter.com