GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

ダブルワークの面接決定した!

 

昨日の夕方からずっと寝てない(眠れないくらい目が冴えてる)

ゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

先日ダブルワークしますってブログに書いてたんですが、あてがあって、

 

「どうにかダブルワークでも雇ってくれませんかね〜 」

 

みたいな感じでこないだ早速相談をしていたんですが、早速

 

「じゃあとりあえず面接来てください」

 

ってことで有言実行に向けて一歩前進しました!!!

 

面接して結果次第では、ゴールデンウィークの後半にはその職場にいけるかな?といった感じでございます

 

うまくいくといいな〜

 

今月すでにギリギリなので意地でも面接でアピールしたいと思います。

 

 

 

 

もちろん今日も含めて、日課にしようとしているブログをバンバン更新しようと思います!

 

以上です!!閲覧ありがとうございました!