GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

今日はiPhoneから更新(:3_ヽ)_

 

 

こんにちはゆきぽんです=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ(いつもの顔文字見つからんかった笑)

 

今日は山口の実家に帰省してるのでiPhoneからの更新です( ¨̮ )

 

 

 

今日は夕方からダブルワークの面接に行って来ました!( ¨̮ )

 

元バイト先だったのですが、支配人が替わっててどんな感じかなー?って思ってたんですが、意外と好感触でした( ¨̮ )うまいこと受かるといいなって思いました( ¨̮ )

 

いやーiPhone顔文字使いやすいわー笑

 

(:3_ヽ)_      とか

 

(´>ω∂`)        とか

 

( ・᷄ὢ・᷅ )     

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

 

(`・ω・´)キリッ

 

使いやすいwww  

 

わざわざ「かお」から変換しなくていいのでめっちゃ楽です笑

 

今日、明日、明後日は山口の実家に帰省して両親に子供の顔しっかり見せて帰ります。

 

明日もiPhoneから更新しますね!

 

ではまた(・o・)ノ"