GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

昨日でブログ始めて1週間でした

 

こんにちはゆきぽんです=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

 

今日もiPhoneから更新です!

 

文字打つのもはやくてめっちゃ便利ですね!

太字とか斜体とか文字色とかの編集もめっちゃ楽!

それはさておき

 

昨日でブログ始めて1週間でした!

 

文章書いたりするのが苦手な僕からしたらもう2週間ぐらいたってる気分です(笑)

 

最初はそれこそ3日も続けれない1日坊主になるんじゃないかと(笑)

 

でもなんだかんだ1週間は続けることができました!

 

日々の日課にして早くも1週間、この先何年も続けられるように日々記事の作り方、ネタの改良を積み重ねながら、効率の良いブロガーになりたいと思います!

 

ただその反面、最近文字数が減ってきてる気がします(笑)

 

それは僕の作文能力の問題でもあると考えていますが、、、^^;

 

見応えのない内容の薄っぺらい記事にならないように今後も改善しながらやってけたらいいなと思います。

 

あわよくば文章力もついたらいいな、、、笑

 

こればっかりはすぐにつけたいと思ってもつかないものだと思ってるので、とにかく時間をじっくりかけて記事を作りたいと思います。

 

ではまた!!!