GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

IKEAに行ってきただけ

 

こんにちはゆきぽんです=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

昨日は完全にオフになってて更新することさえ忘れてました。。。今日からまたがんばります

 

現在帰省してるのですが、これといってやることもなく、時間を持て余していたため、とりあえず両親達とお出かけをすることに。

 

福岡方面に出て、

 

昼飯を資さんうどん で食べました(また写真撮ってない。)

カツ丼ミニうどんセット食べました。いつも食べるやつですね

みなさんもぜひ全国展開したら住んでる街に来た時に食べてみてください。まじおすすめっす笑

 

それからまた古賀方面に走らせましてー

 

f:id:yuuki1204bbb:20180505064715j:image

 

到着!!

IKEA

IKEAに来たのは2回目ですね、とにかく人が多い!(笑)

 

新居に引っ越してもうすぐ1年くらいになるんですがこれといって家具を買ってなくて、前の家から持って来たものばかりだったんですが、最近欲しいなとか思いつつ、とりあえず下見にIKEAに連れてってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけ???

って思うでしょ?笑

 

 

 

 

 

もっとなんか写真ないの??って思うでしょ??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけです笑何にも撮らずにグルーーーっと回って帰りました笑

帰りの車はほとんど寝てました笑

 

 

ほんとにオフになってました。笑

 

 

以上です笑