GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

転職するぞ!“決意”

 

 

こんにちはゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日はバッチリ記事書きますね

 

最近ただただボケーっと仕事なり、ネットなり見てたわけじゃないんです。

自分の悩みであった職業について考えることが多かったです。

実家に帰省した時に両親にも相談して見たりしてしっかり自分の考えを煮詰めていました。

 

1  まずは転職して、正社員になる!

 

これが広島の地に来てからの僕の中の最大の悩みでした。契約社員で給料がまずまずですが安定しない。これが僕の契約社員をオススメできない理由でもあります(場所によるので他の契約社員の仕事も一緒だとは限りません)

僕には家族がありますし、もう21歳ですからいつまでもフリーターじみたことはできないな〜と普段から考えてました。

だからとにかく正社員で今より安定した職場に勤めたいと思いました。

年内にできたら実現したいと思います。

 

2   引越しをする!

 

転職に合わせて引越しをする(引越しをしてから仕事を探す?)

広島は物価が高い!家賃も超高い!とりあえず何かと高い!(笑)

全てが悪いってわけではなくて、楽しかったりとか、良いところもいっぱいあるんですが、生活のためなので引っ越して山口、福岡方面に引っ越そうかと企んでます(笑)

 

嫁は元々広島県民で県外にでたいと言っていたのでちょうど良いです(笑)

 

とにかく!

 

仕事見つけてから引っ越すor引っ越ししてから仕事を見つける

 

です!

 

決意です、必ず実現してみせます

 

まだ考えがまとまりきってないので履歴書を考えるがてら頑張りたいと思います。

 

文章長くしすぎたら何書いてるかわからなくなるのでそろそろ終わりにしますね(笑)

 

ではまた!