GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

2年前に僕がYouTubeにあげた動画

 

 

こんばんはゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日はもう一本記事書いときますね

(思い出したので紹介)

 

実は2年前にYouTubeに動画を2本ほどあげたことがあったので公開します

 

まだギター始めて間もない頃だったと思います

 

youtu.be

 

GREEN DAY の Basket Case を弾いた動画です

 

使用機材の解説などは説明欄に乗せてたので省略しますね

 

ちなみにこの青いギターが今はなき僕が初めて買ったギターです。

 

このチャンネルのパスワードなんか忘れてしまったので動画をあげることはできませんが、今度新しくチャンネルを開設して動画をあげたいと思います

 

時間を持て余していて暇だったら見てください(笑)