GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

実は過去にも他のブログをやっていた

 

 

こんにちは熱が下がらないゆきぽんです( ^ω^ )

 

今朝からほとんど変わっていませんでした。。。

 

そんな仕事も休み、完全に風邪にやられて倒れている中

 

ふと思い出して超探したんです。

 

それが何かと言うと

 

高校時代に開設していたブログを!

 

どんな内容か、どこのブログかとかは詳しく言えませんが(黒歴史

 

20個ぐらいの記事で

 

約800アクセスくらいになってました

 

やってない間にもちょくちょく増えていたみたいです

 

当時も今と同じく「文章力」がつけばいいなという思いでやっていた気がします

 

GARAGE YUKIPONのアクセス数はそのブログよりは下ですが

 

これから毎日続けて、、、とりあえず1年くらいは継続したいな

 

とりま目標は前のブログを超える

 

以上

 

めちゃくちゃしんどいので寝ないと( ;∀;)