GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

色々とにかくやってみる!

 

 

こんにちはゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

先日ダブルワークを始めたばかりなのですが、元勤務先ということもあり好調のスタートを切ることができました!

 

そんな僕なんですが前から在宅ワークなんてものに興味があり

 

そんなもんなかなかないよな〜とか思いつつ探していたら

 

クラウドワークス

 

知ってますか?

 

僕は全くの無知なので知らなかったんですが

 

とりあえず登録してみて、何個か応募してみました

 

また結果を報告しますね

 

って感じでフットワーク軽くバンバンいろんなことにチャレンジしてます

 

近況報告でした