GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

昨日の続き〜〜〜騙されました!!!怒ってます!!!!!

 

 

こんにちはゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

※昨日の記事を読んでいない方は昨日の記事から読まれることをお勧めします

 

 

 

面接の結果!

 

簡単に言うと

 

面接できませんでした!!!!!

 

怒ってます!!!!!!!

 

晒します!!!!!

 

もう知らねえ!!!!!

 

f:id:yuuki1204bbb:20180523214923j:plain

 

f:id:yuuki1204bbb:20180523215011j:plain

 

f:id:yuuki1204bbb:20180523215052j:plain

f:id:yuuki1204bbb:20180523215112j:plain

 

f:id:yuuki1204bbb:20180523215135j:plain

 

f:id:yuuki1204bbb:20180523215158j:plain

 

こちらです

 

どことなく怪しいでしょ?

 

でも内容といい会社の熱意とがちゃんと書いてあるし、

 

そもそもIndeedに掲載されてるんですよ?

 

 

 

って感じでとりあえず怪しい怪しい言ってないで、これだけ高収入なのに応募しないのはなんか勿体無い、なんかの縁だは、と思って今すぐ応募するボタンを押して応募しました。

 

すると翌日

 

すぐ返信があって

 

会社側から直接メッセージで面接をすぐにでもしたいんですがって感じで面接の日程が決まったんですよ

 

明日にでも迎えますが?

 

って感じで返信するとすぐにOKが出ました

 

はい、ここからが大問題なんです

 

そもそも会社の場所を詳しく書いてなかったでしょ?

 

どこなんだろう?とは思っていました

 

面接はしたいけど場所がわからないと現地にいけませんよね?

 

すると会社側からのメッセージに

 

f:id:yuuki1204bbb:20180523220507j:plain

 

カラオケ屋の前ね〜ん〜、、、。

 

あ、まあ会社の場所がわかりにくいところにあるんだね、親切な会社だな〜

と思いました。

 

で当日!!!!!!

 

履歴書もバッチリ書いて、現地に向かった訳ですよ!

 

到着したのが11時50分くらい、まあ丁度いい時間に到着したのですぐにメッセージで連絡しました。

 

返信が返ってこない!

 

まあ待ってたら来るかな〜とか思いつつ

 

12時30分くらいまで待ち続けました

 

結局来なかったんですよ!連絡もない!

 

あ、そう言えば電話で問い合わせできるんじゃ!と思い電話をかけると

 

「こちらの番号はお客様のご要望により停止しています」

 

ハア!!!!!!??????

 

意味わかんねえし、こっちは日程も空けてしっかり準備してきたのにドタキャンかよ?って話ですよ。

 

せめて住所だけは押さえとこうと思ってIndeedに直接電話で問い合わせしました

 

オペレーターさんに当時の状況を1から伝えて、住所だけでも教えて欲しいと

 

「会社側に一度許可を取らないとお伝えすることができません、すいません」

 

 

いやいやこっちはドタキャンされた挙句に無視までされとるんだよと

 

結局聞き出すことができませんでした

 

ほんとなんだったの?

 

Indeedに掲載される際に審査があるとかなんとか

 

そもそもそんな会社あったのかね?なんでメッセージ返ってきたの?w

 

とにかく怒ってます!

 

って感じで今日まで状況の整理してました。

 

皆さんも気をつけて、

 

もう少しでも怪しいと思ったらやめといたほうがいいかもしれません。

 

とりあえずこの件はもう少し調べてみます

 

ではまた

 

閲覧ありがとうございました!