GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

昨日の追記

 

 

こんにちはゆきぽんです。今日もバッチリダブルワークしてきました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日は昨日の追記です

 

未だにメッセージなどの連絡は一切ありませんでした

 

ちなみにIndeedに直接電話で問い合わせたので今回の求人の掲載はなくなりました

 

今回のおかげで他の人が同じ目に合わなくてすみますね^^;

 

自分のケータイにこの会社のケータイの番号が残っていたので今日もう一度かけてみましたが、やはり繋がりませんでした。

 

びっくりですね、まるでドラマのような世界にいる気分です

 

本当にこの会社があるのかどうか知りたいところですが、今回限りで詮索するのはやめようと思います。

 

ではまた