GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

THE OUTLETS HIROSHIMA に行ってきた!!

 

 

こんにちはゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日は昼から4月27日(金)にオープンした

 

THE  OUTLETS HIROSHIMA (アウトレット広島)に行ってきました!

 

 

家で身支度して午前11時くらいから出発

 

バイパスと下道だけで家から行けました

 

道中のいたる所にスタッフがいて看板持ってて

 

入庫約120分待ちとか書いてあった、、、。(笑)180って書いてる人もいた、、、。

 

とりあえず家から40分くらいで目的地に到着!

 

恐る恐る入ると案の定駐車場が大混雑!!!

 

あと通路にハザードたいて出る車待ちの人ら多すぎ!

 

駐車場の中をくまなく探してグルグル回ること約15分!!!

 

ラッキーなことに丁度いいタイミングで出庫する車がいたので速攻駐車場確保!!!

 

本当に120〜180分かかったらどうしようかと思ってました(笑)

 

そんなんこんなで無事到着しました!

 

THE OUTLETS HIROSHIMA

f:id:yuuki1204bbb:20180501032417j:plain

 

中央に噴水があったり

 

警察学校の生徒さん達が吹奏楽披露してたりしてました

 

1階は屋内になっていて、2階は屋外になっていました

 

床が真っ白で太陽に照り返しが眩しい!(笑)そして暑い!(笑)

 

とりあえず2階から入ったので2階から攻めることにしました。

 

2階はブランド物が多かったです。

 

ARMANI     とか  COACH    とか  adidas   とか  PUMA    とか

 

一応入ってみて値段とかみながら物色してみました

 

セールで半額とかになってて比較的安くなってました

 

他にも

 

WEGO   とか GAP   とか H&M     とか  BOSE   なんかもありました!

 

GAP と H&M  で子供の服が安かったので購入しました。

 

1階に移動

 

屋内になっていて、映画館とかボウリング場まであるみたいです!

 

今日はとりあえず見たかった島村楽器トイザらスに入りました

 

どちらも他の店舗に比べると比較的小さかったです

 

トイザらスベビーザらスなかった、、、。

 

お腹空いたのでレストラン、フードコートに行こうと思ってそっちの方に行ってみると

人が多すぎて

 

ウォーキング・デッド みたいになってました!wwwww

 

とにかく人多すぎて何時に食べれるかわかんなかったので店を出ることにしてまた。

人が比較的少なくなったであろう時にまた行こうと思います。

 

 

全体的に行ってみた感想は

 

普段行くショッピングモールにない店とかあって周るのが楽しかったです!

ただオープンしたてなので人多すぎます(笑)

まじ疲れました(笑)

 

みなさん行かれる時はお気をつけて(笑)

 

ではまた!