GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

車を買い替えようか検討中

 

 

こんにちはゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

現在嫁が2年前に購入したラパンに乗っているのですが

 

やはりベビーカーとかチャイルドシートとかを乗せて移動するとなるとちょっと窮屈なんですよね(^_^;)

 

ラパンの車検がもうすぐなのでスズキに行ってきました!

 

やはり展示してある車はピカピカでいいですね( ^ω^ )

 

新車の匂いがしてますます欲しくなりますねw

 

そんな中これいいじゃんって感じの車があったので今ネットで調べたりしながら評価とか、色々調べながら検討してます

 

また気持ちが固まり次第ここに書こうと思う