GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

久々にログインしました。

 

 

こんにちはお久しぶりです、

 

ありがたいことの忙しい日々を過ごしておりました。

 

このブログで活動していない間に

 

引越し!

 

広島県に住んでいたのですが家族全員で僕の地元の山口に引越ししました。

 

以前住んでいた家は、2階建のアパートの1階に住んでいたのですが

 

まあ上からの騒音がすごいすごい笑

 

壁も薄いが天井も薄い笑

 

上の住人のいびき声なんかも聞こえてきてました。

 

そんなこんなもあり引越しを決意したわけであります

 

そんな兼ね合いもあり

 

転職もしました!

 

慣れない環境、交代勤務、だんだんましになってきているのか、、、。

 

ただただこの正月明けの初出勤のビクビクビビっている次第です笑

 

少しでも時間をあけて毎日ブログ更新できるように、

 

元々の目標に少しでも近づけるように頑張りたいと思います

 

 

〜追記〜

 

昨年から目標としてもう一つ考えていた

 

You Tubeでの活動

 

も今年から視野に入れて今年の抱負となります。

 

以前の仕事よりは忙しいのですが前と比べて休みはしっかりと取れているわけなんです。

 

どんな活動をするかはまだ未定ですが。アップロードしたらこのブログにリンク貼って宣伝しようかな笑

 

このブログも見てくれる人が増えてくれるといいな〜。