GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

ブログのアクセス数の増やし方?

 

 

こんにちはゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今回は自分なりにブログのアクセス数の増やし方について考えてみました!

※自分はまだまだアクセス数少ないので賛否両論になります。

 

 

いろんなブログでいろんな増やし方みたいなのありますよね?

 

例えば。。。

 

「ブログ初めたらやるべきこと◯選!!」

 

とか

 

「見る人側になって記事を作る」

 

とか

 

「有名人じゃないんだから日記らしい日記は書くな」

 

とか

 

いろんな方法みたいなのがありますが、

 

もちろん人気なブロガーさん達が実際に記事でまとめて教えてくれてたりして、実際に方法を試したらアクセスが増えた人もいます。

僕も実際に試したりしてます。

 

それもいいですが僕の考えでは、

 

見てくれる人を増やそう!」って考えてブログの記事を作って公開するのではなく、まずは、自分がやりたいことをやりたいようにしてみるのが大事だと思います。

そしたら時間がかかるかもしれませんが、共感する人とかが自然と集まってくると思います。

 

僕はとにかくやりたいようにブログ作る、それを中心に考えながら他の方法に挑戦してみる。

 

これが僕的なアクセス数の増やし方でした。

 

見てもらえないからじゃなくて、ブログは思ったこととかを自由に共有したり、日記書いたりするとこなので(笑)

 

僕はとにかく好きなように、文章力無いなりにブログする!

 

以上です!