GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

Speedpass契約してみた!

 

 

どうもこんにちはゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

僕はいつもガソリンスタンドでいつもクレジットカードで支払いをしています。

 

財布から札出して精算機に入れたり、小銭が増えるのが嫌だからです。

 

で、いつも通りクレジットカード入れて給油をしていたら、おばちゃんが駆け寄って来て。

 

おばちゃん「お兄さんいつもクレジットカード使われてますか?」

僕「はい、そうですけど?」(普通の格好してる人だから戸惑ってしまった)

お「よかったらSpeedpass使ってみませんか?登録無料ですぐできます。これ使うとガソリンがいつも2円引きになるんでお得ですよ(^ ^)」

 

☆速攻登録☆   (笑)

 

以前からSpeedpassの存在は知ってて気にはなっていたのですが、値引きがあることまでは知りませんでした。

 

f:id:yuuki1204bbb:20180510054137j:plain

 

とりあえず本体がこれです。

 

小さい!えっ?小さい!!!(笑)

 

これが僕の第一印象でした(笑)

 

ゴミと一緒に捨ててしまいそうなくらい(笑)

 

これを車のキーと一緒にしておくと言いそうですよ。

 

絶対いつか無くしそう、、、。

 

それはさておき

 

Speedpass→2円引き + その他値引き券

 

で使えるらしいので超お得

 

今まで損してましたわ(笑)

 

広島のガソリンが約140円くらいなので

 

2円引き+他の値引き券を使うと約135円くらいで入れられることになる!

 

素晴らしい!!

 

とりあえず車のわかりやすい所に保管しときたいと思います。

 

次の給油を楽しみにしとこう(笑)

 

ではまた!