GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

仕事中の眠気に勝てるようになった

 

 

こんにちはゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

最近ふと気付くようになったことがあります。

 

仕事中全然眠たくないなと!

 

今までの僕は眠気に襲われるどころか寝ながら仕事することもしばしばありました。

 

どうかしたら脚立に上ったまま作業している間に寝てることもよくありました。

 

高校を卒業して社会人としてまだまだだった頃の僕は

 

「まだこんな時間かめんどくせえ、つか眠た!」

 

みたいな感じでした(笑)

 

睡眠もまともに取れてなかったと思います。

 

 

最近は寝る時間も前と変わらないのに

 

なぜか眠たくない

 

なぜか、、、

 

今日ふと気づいてボケーっと考えたました

 

 

 

せかせか仕事してるからでした(笑)

 

超せかせか仕事してます(笑)

 

ボケーっとしてたらそりゃ眠たくなる、

 

時間経つの遅っ!て思ったらもうこんな時間か!って思えばいいって気づいた

 

新卒の社会人の人も試してみるといいよ

 

では(笑)