GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

GWが終わる〜五月病になりそう

 

 

こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

山口の実家から昨日の夜中に帰ってまいりました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ってことで今日はiMacからの記事投稿です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今度からはiPhoneiMacでやりくりしながら使い分けて記事作ろうと思います!

 

GWみなさんどんな過ごし方されてましたか?

 

僕は4月28日から今日までずっと休みでした。(本当は出勤してバリバリ稼ぎたいんですが)

 

とりあえず2日までは何も予定がなかったので

 

f:id:yuuki1204bbb:20180501032417j:plain

THE OUTLETS HIROSHIMA

 

に行ったり

 

f:id:yuuki1204bbb:20180501224209j:plain

 

車の洗車を工夫してやってみた

 

とか

 

有意義に過ごして

 

2日の夕方にダブルワークの面接に行って色々用事をすませて、終わった後に山口の実家に帰省してまいりました!

 

まずは僕のおじいちゃんが癌で入院してますので僕自身の顔と息子の顔を見せにお見舞いに行ってまいりました!とても喜んでいました(^ ^)早く元気になってくれたら良いなと思います!

 

次の日は

f:id:yuuki1204bbb:20180505064715j:plain

IKEA

 

嫁が行ったことないって言ってたので僕の両親に頼んで福岡のIKEAに連れてってもらいました。部屋のレイアウトとかがあって参考になりました!模様替えを近々する予定なのでやりましたらビフォー、アフターの記事を作ろうと思います!

 

翌日

 

もう一回おじいちゃんのお見舞いに行って今日帰るという報告に行って、そこから子供の服を買いに行って、晩御飯食べて帰りました

 

車多かったですけどなんとか渋滞に巻き込まれることなく無事家に帰ることができました!

 

なんだかんだ言ってましたが楽しく連休を過ごすことができてよかったです!

 

明日からまた仕事が始まってしまいますね、、、

 

そこで心配になるのが五月病です

 

ゴールデンウィークの後から来る何するにもやる気なくなるあれです(笑)

とりあえずダルいです(笑)

 

でも意地になってでも出勤しないと稼げない!目標が叶う時が先になってしまう!

とにかく出勤したいと思います!五月病の概念をぶち壊してやろうと思います。

 

とにかく今日は早めに寝て明日から始まる仕事を頑張ろうと思います!

 

みなさんも頑張りましょう! 五月病なんてクソ食らえ!

 

ではまた!