GARAGE YUKIPON

やりたい事しよう!

怪しい仕事?普通なの?

 

 

こんにちはゆきぽんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

風邪もしっかり治り元気になりました

 

そんな僕は風邪で休んでいる中、求人票を探していました

 

僕が目をつけたのはデータ入力の仕事です

 

その職場のオフィスはどうゆう訳か会社名を検索しても

 

結果が出ない、、、どゆこと?

 

でもIndeedには求人が掲載されていたんですよ

 

給料がそこそこ良かったので募集に早速応募してみたんですよ

 

それが昨日の話

 

で、今日!

 

その会社からIndeedを通して返信が帰って来たんですよ!

 

明日早速面接なんです!

 

早い!!!

 

でもなんだか怪しいですよね、、、こんなのってよくあるんでしょうか?

 

どなたかご存知ではないですかね?

 

面接会場を直接言われてなくて、どうゆうわけか近くに呼ばれてそこから案内されるそうです

 

怖いw 明日生きてるかなwww

 

とりまIndeedに掲載されていたんで信じます

 

危なかったら面接終わってから辞退しようと思います

 

でここに晒しますねw

 

乞うご期待

 

はたして僕が未知なだけなのか、、、

 

こうゆうの知ってる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

 

では!